top of page

GRAY and PINK展

色匂ふさんプロデュースのGRAY and PINK展始まりました。

会場は吉祥寺駅公園口から徒歩5分ほど。

駅付近にはビルや大型店が立ち並ぶ都会の雑多な雰囲気の場所や小洒落たお店、個性的なお店がありしばらく行くと緑豊かな井の頭公園が見え閑静な住宅街に入った一画にGALLERY KAIさんがあります。

KAIさんは福沢家ゆかりの蔵を移築した重厚で静かな品のある雰囲気で穏やかに作品と向き合える場所です。

今回は陶器、ガラス、染めの4人の作家でお題のグレーとピンクをベースに作られた作品が並びます。


同じお題や素材でも表情は強くもやわらかくもおおらかにも繊細にもなります。

町にもギャラリーにも多様な価値観が溢れていて散歩したら楽しい町だろうと思います。住みたい町ランキング上位なのに納得です。

暑い寒いを考えずに自分好みの場所やものを探すには今の時期がちょうど良いかもしれませんね。

週末は是非吉祥寺の町へお出掛けください。

The latest news

アーカイブ

bottom of page