top of page

干支手ぬぐい

12月ももう半ば。

一昨日で本年の展示会やイベントへの出店が全て終了しました。

各会へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

それぞれの会で様々な学びがありました。

来年は出店をやや減らして1つ1つの会をより充実させていきたいと思っています。

話が変わりまして

今年の干支手ぬぐい出来上がりました。

新春の初々しく晴れやかな色合いに犬と雪輪、松竹梅を配してあります。

お正月頃ちらちらと舞う雪と初めて雪を見た子犬をイメージした柄です。

松竹梅のシルエットは琳派のたらし込み風で今回のこだわりポイントの1つです。 

【お取り扱い】

色匂ふさんのブログにて干支と松竹梅が近日中に予約受付中です。

MA by so shi teさん(東京都港区南青山2-22-15)www.mabysoshite.com/

で干支や松竹梅とこの時期の暦シリーズをお取り扱い頂いております。

ブログでもご紹介頂いております。

PoulopSympaさん(山梨県甲府市緑が丘1-16-4) www.poulpesympa.com/

12月15日から30日までのオープンアトリエにて干支、松竹梅、暦シリーズをお取り扱い頂きます。

新年のしつらえや年末年始の贈り物に是非お使いください。

The latest news

アーカイブ

bottom of page