top of page

【出展情報】きものサローネin日本橋 2016

台風も過ぎ去った頃から、すっかり秋めいてきました。

秋の始まりに、今月最初のイベント出展のお知らせです。

今年が初参加の会。

着物の業界ではとても有名なイベントで、応募したところ、まさか受からないだろうと思っていましたが、なんと通ってしまいました。

今年は2回に分かれての開催ということで、9月の「きものカーニバル」に出展いたします。

きものサローネin日本橋 2016

会期:9月17日(土)〜19日(月)

会場:YUITO日本橋室町 野村ビル5F・6F 

【交 通】 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」(A9出口)直結 JR「新日本橋」駅徒歩1分

オフィシャルホームページ

西染物店 ブースナンバー:80

他、出店者さま、イベント情報など、詳しくは下記パンフレットをごらんください。

パンフレット(PDF)

80番。いい数字をいただきました。

というわけで、イベントに向け、作品を染めています。

涼しげな色合いなので爽やかそうですが、実際は真夏の暑いなか空調もなく染めているところです。

写真はロウを使ったもの。

仕上がりは会場にてお目見えできたらと思います。

The latest news

アーカイブ

bottom of page